勝ち負けできる状態ではないでしょうか。

2018/06/01 ナイトバナレット
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき/2日に栗東トレセンへ帰厩予定
調教内容:トレッドミル・周回コースでキャンター、坂路コースでハロン13~15秒
次走予定:東京6月16日 相模湖特別、もしくは阪神6月16日 小豆島特別

厩舎長「この中間も帰厩に備えて乗り込んでいましたが、矢作調教師から2日の検疫でトレセンに戻すと連絡がありました。矢作調教師は『順調に仕上がれば、6月16日の東京・相模湖特別、もしくは同日の阪神・小豆島特別で復帰させたいと考えています』と仰っていました。調教に関してはしっかり乗り込めましたし、鼻出血の影響は見られませんでしたので、いい状態で送り出すことが出来そうです。馬体重は504kgです」

2018/06/07
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:6日に坂路コースで追い切り
       助 手 6. 5栗坂良 59.5- 44.4- 30.4- 15.7 馬なり余力
       助 手 6. 6栗坂不 53.1- 38.7- 25.4- 13.0 馬なり余力
       オールザゴー(古1000万)馬なりに0.4秒先行同入
次走予定:東京6月16日 相模湖特別

担当助手「6日に坂路で追い切りました。先行し、最後は併走馬のペースに合わせる程度でしたが、最後までいい手応えで登坂してくれました。見た目はまだ余裕のある体つきをしていますが、動きはさすがと思わせますね。鼻出血明けですので、あまり負担をかけ過ぎないように来週の競馬に向けて進めていきたいと思います。6月16日の阪神・小豆島特別にも登録するかもしれませんが、本線としては東京の相模湖特別に向かう方向です」

2018/06/13
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:13日に坂路コースで追い切り
       助 手 6.13 栗坂良 51.1- 37.6- 25.0- 12.8 一杯に追う
       タイセイサミット(古オープン)末一杯を1.3秒追走0.4秒遅れ
次走予定:東京6月16日 相模湖特別〔三浦皇成〕

担当助手「13日に坂路で追い切りました。途中まで良い感じで走っていたのでが、いざ追い出しにかかり、スピードが乗ってきたところで、前で追い切っている馬が邪魔になり、最後は脚を余す形でゴールしました。スムーズならもっと時計を詰めていたと思いますし、ゴールした後も余力が残っているぐらいでした。まだ腹回りがボテっとしていますが、動きに関しては言うことありませんし、鼻出血の影響も感じさせられません。1,400mならスタートが上手く決まったとしても、前走のように折り合いを欠くこともないでしょうし、リズムよく追走することが出来るでしょう。いい状態で復帰できそうなので、良い競馬を期待しています」


やや余裕のある仕上がりのようですが、3歳時はOPクラスにいた馬ですからね。この先上のクラスで活躍するような馬ならば、ここはあっさり勝ってもらわなければと思います。まあ、出資者(個人馬主)なら誰もがそう思っているでしょうけどね。
同厩のOP馬オールザゴーと遜色ないような良い調教タイムを出してますし、態勢はそれなりに整ったと思います。個人的に三浦騎手には好印象を持ってますし、良い結果を期待したいと思います。
スポンサーサイト

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

不良馬場さん、こんにちは

地震、大丈夫でしたか?
関西の内陸部での大きな地震にびっくりしました。京都もかなり揺れた事と思います。交通、インフラなどしばらく不便するかもしれませんが、お気をつけてお過ごし下さい。

Re: No title

ロンリーロードさんこんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。

私は笠松競馬場からほど近い東海地方在住なので、少々揺れた程度ですみました。
しかし今から23年前の阪神大震災当時、私は大学生で神戸市内で一人暮らしをしてました><

住んでいたのが地盤のしっかりした場所だったので、幸いアパートが傾いた程度で済みましたが、食料調達がままならない状況だったので、地震発生後5日で実家に帰りました。あの頃は人夫的なボランティアを募集・紹介するシステムもなかったですし…。ただ帰るのも一苦労でしたよ。新潟県で例えるならば信越本線が不通のため、新潟から会津若松~魚沼経由で長岡へ行くような迂回ルートを使い、9時間ほどかかりました(普段なら3時間半)。

お互い地震をはじめ自然災害が少なくない土地に住んでますし、いざという時の準備は怠らないようにしたいですね。

No title

不良馬場さん、こんばんは

笠松競馬場のお近くの方だったんですね。安心しました。
ブログ仲間に京都の方がおられまして、歩いて帰ったと報告があったもので、不良馬場さんも京都のお近くだったかなと思い連絡しました。
地震発生後、状況も状況ですが、関西圏の方からはブログへのアクセスも全くないのでインフラ,物資,生活など心配です。

阪神大震災、神戸で被災されたんですね。生死を分けるような大変な思いをされてたんですね。不謹慎なのですが、当時私は東京住まいで学生だった時期のはずですが、あんなに酷い事態だったにも関わらず、当時の記憶があまりありません。

今回、局部的な地震とはいえ、大阪が震源なので、住民の方々は勿論、栗東/しがらきなどの関係各所やお馬さんたちも物理的/精神的に被害がないことを祈っています。
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク