

前触れもなく…。

2017/08/04 ウィッシュノート
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:未定

騎乗スタッフ「この中間も週に2回坂路でハロン15秒の調教を継続していますが、動きはだいぶ良くなってきましたよ。少し硬さのある馬ですが、それが動きに影響するものではありませんし、気が入ると軽快な走りをしてくれます。この休養期間にしっかり鍛えて、復帰する頃には成長した姿をお見せできるように調整していきたいと思います。馬体重は464kgです」

2017/08/09
在厩場所:9日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:未定

安田隆行調教師「9日の検疫で帰厩致しました。放牧先ではだいぶ順調に乗り込めていたようですし、これから仕上げに入って行けば復帰するまでそこまで時間は掛からないでしょう。具体的な予定は決めていませんが、早ければ小倉開催も視野に入れて進めていきたいと思います」


それほど期待されるべき競走成績でもないのに、凄いペースで出走します。ここまで優遇されると、成績を早く頭打ちにして転厩を目論んでいるのではないかと疑ってしまいます。出資者とは自己中心的な考えの生き物です。。。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
