鞍上は。

2017/08/09 パーシーズベスト
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:9日に坂路で追い切り
       助 手 8. 9栗坂稍 56.1- 41.4- 27.4- 13.6 馬なり余力
       サンライズワールド(古1000万)末強目に2.0秒先行0.1秒遅れ
次走予定:小倉8月27日 鳥栖特別〔浜中俊〕

石坂正調教師「9日に坂路で追い切りました。今週から時計を出し始めたばかりなので、動きはまだまだこれからと言った感じですが、1本目としてはまずまず動いてくれましたし、あと2週間あれば十分態勢が整うでしょう。体調面はすこぶる良いですし、8月27日の鳥栖特別に向けてピッチを上げていきたいと思います。ジョッキーは浜中騎手にお願いしています」


何では浜中を、と思いましたが、よくよく考えてみれば2勝目の阪神500万条件戦の騎手が浜中でしたね。勝たせてくれた事を忘れて悪態をつくなんて、最低の出資者ですね^^;

浜中騎手、よろしくお願いしますm(_)m

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク