fc2ブログ

なかなかの成績。

2017/07/28 クラシックエース
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:第2回札幌開催

担当者「先週こちらに到着していますが、かなり頑張って走ったようで結構疲れが見られますね。入場後からここまでウォーキングマシンで様子を見ており、徐々に回復はしてきているものの、もうしばらくは楽をさせながら馬体の回復を図っていく予定です。木村調教師からは札幌開催の後半を目標にしたいと連絡を受けていますので、何とか間に合うように調整していければと考えています」


2017/08/04
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、週3回周回コースで軽めの1,600m、残りの日は軽めの調整
次走予定:第2回札幌開催

担当者「段々とレースの疲れは取れてきていることから、この中間から乗り運動を再開しています。今のところ坂路入りした後も脚元を含めて問題は見られませんが、今後も怪我にはよく気を付けながら進めていくとともに、帰厩に向けてペースアップするタイミングを図っていきたいと思います」


こう言ってはなんですが、勝ち上がりに苦労しローカル開催でしか出番のない馬でも、得意な条件が一つあればこうやって活躍できるんですね。降級制度を使うことなく3勝し、獲得賞金4000万弱(回収率192%)という結果は、出資馬として合格点を与えられる数字です。球節の状態もあるのでこの先は1戦1戦が勝負になるでしょうが、せっかくセン馬になったことだし(!?)、少しでも長い競走生活を送ってほしいです。
スポンサーサイト



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク