1粒で2度美味しい。

2017/07/21 ナイトバナレット
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コース、坂路でハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間も順調に乗り込みを行っていますが、だいぶ力を付けてきましたし、逞しくなった印象を受けます。秋競馬の番組が決まれば、そこに向けてピッチを上げていけるところまで進んでいるので、体調には気を付けながら、週に2回坂路でハロン15秒の調教を継続していきたいと思います。馬体重は499kgです」

2017/07/28
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コース、坂路でハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「まだ秋の番組が発表されていないので、オーバーペースにならないよう、週に2回坂路でハロン15秒の調教を行っています。まだまだこれからの馬だと思いますが、この休養期間に成長しているのがこちらに伝わってくるぐらいです。暑さの影響は全く感じさせませんし、帰厩に備えて引き続き調整していきます。馬体重は496kgです」


500キロ手前で調整されているところを見ると、それなりの負荷で調整されているようですね。目標が決まれば早い段階で帰厩できそうです。
2歳時に僅差で敗れたライバル達がクラスが上がるにつれてことごとく惨敗し、この馬も含めてレベルが高い中での競走ではなかったことが分かってしまい、この春は少々寂しい思いで応援していました。がしかし、G1出走という目標を達成してくれましたし、5月生まれの馬なので気性が大人になればまだまだ伸びしろはあると思っています。
コメントにもあるように、復帰戦では成長が伝わるレースぶりを期待しています。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク