そこにも適鞍が…。

2017/07/19 クラシックエース
在厩場所:19日に北海道・ノーザンファーム空港へ放牧
調教内容:
次走予定:未定

木村哲也調教師「正直なところ、状態は万全とは言い難かったのですが、函館のこの条件はよほど合っているのでしょうね。吉田隼人騎手も、他が早めに動くところをぎりぎりまで我慢し、上手く乗ってくれたと思います。レース後も脚元は悪くはなっていないものの、依然不安があるのも確かです。19日にノーザンファーム空港へ放牧に出し、状態を見ながら次走を検討しますが、最短で札幌5週目の自己条件・2017ワールドオールスタージョッキーズか、6週目のオープン特別・丹頂ステークスになると思います」


レースに出走しないのに1ヶ月以上も出張馬房での調整はあり得ないと思っていましたが、そう言えばここは北海道。ノーザンファームへ放牧に出せばよかったんですね^^; そして本場開催が始まる9月の丹頂Sまで待てば、格上と言えど層の薄い相手関係が期待できます。これはいい案ですね!それまでは脚元のケアも含め、今度こそ万全の状態で出走してほしいですね。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク