大きくなれよ。

2017/06/30 ウィッシュノート
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースで軽めキャンター
次走予定:未定

厩舎長「まだレースの疲れが完全に取れていない感じなので、周回コースでじっくり時間を掛けながら調教しています。一つ勝っていることですし、硬さが解れるまで無理する必要はないと思うので、リフレッシュを挟みながら運動を継続していきたいと思います。馬体重は444kgです」

2017/07/07
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン17秒
次走予定:未定

厩舎長「状態はだいぶ上向いてきましたので、この中間から坂路でハロン17秒の調教を開始しました。暑さの影響もなく、体調面はむしろ良くなっているので、このまま帰厩に向けて乗り込みを強化していけると思います。馬体重は448kgです」

2017/07/14
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン16秒
次走予定:未定

厩舎長「だいぶ蒸し暑くなってきましたが、飼い葉食いも良くいい状態を保っています。坂路のハロンペースを徐々に上げている段階ですが、余裕をもって登坂してくれますし、調子は良さそうです。具体的な予定は決まっていませんが、いつでも戻せるように体調を整えながらハロンペースを上げていきたいと思います。馬体重は456kgです」


さあ、どこまで体を大きくして帰厩できるか期待です。レースぶりは上手なだけに、あとは地力次第で今後の運命が決まります。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク