ゲートの成長も。。。

2017/07/07 ナイトバナレット
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コース、坂路でハロン17秒
次走予定:未定

厩舎スタッフ「この中間からハロン17秒の調教を開始しています。本調子にはまだまだと言うところですが、体調面は安定していますし、落ち着きも保っています。秋競馬までまだ時間はたっぷりあるので、リフレッシュを挟みながら調子を上げていきたいと考えています。馬体重は497kgです」

2017/07/14
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コース、坂路でハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間も順調に調教が行えていたことから、今週から坂路でハロン15秒の調教を開始しています。特に悪いところもなく、すこぶる元気がいっぱいなので、ゆったり走らせるよりは、成長を促すためにある程度のペースで乗り込んでいく方がこの馬には良いと思います。大きな変化はないものの、徐々にしっかりしてきた印象は受けるので、秋競馬に備えてこのまま乗り込みを強化していきたいと思います。馬体重は498kgです」


馬格もありますしバテない末脚を生かした「先行押し切り」がこの馬にはベストな戦法だと私は思うので、まずは走る度に悪くなったゲートの出の改善もお願いしたいところです。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク