謝れ!

2017/07/06 ヴェロニカグレース
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで5日に時計
       菅原隆 7. 5南W不 53.9- 39.3- 12.9[8]G前仕掛け
       スエヒロワンダー(三未勝)馬なりの内を0.6秒追走0.4秒遅れ
次走予定:7月22日の福島・芝1,800m(牝)、もしくは7月23日の福島・芝2,000m

武市康男調教師「5日に南Wコースで、3頭併せで最後は真ん中に入れる形で追い切りを行いました。気合いを付けるためにゴール前で少し仕掛けましたが、まだフワフワしていたようなので、ゴール板を過ぎた後も向正面までしっかり追っておきました。徐々に気温も上がって蒸し暑くなってきていますが、ここまで体調面に問題なく調整することが出来ています。引き続き、しっかりとケアしながら福島4週目に向けて進めていきたいと思っていますが、どちらのレースにするかは鞍上も含めてもう少し検討させていただければと思います」


過去のエントリーでヴェロニカグレースを福島でデビューさせることに異議を唱えましたが、よくよく考えてみればシルクホースは福島馬主協会の会員。ご当地開催で所属馬をデビューさせるのは至極当然の話ですね^^; ということで、もし惨敗したら阿部社長に謝罪を求めましょう(笑)。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

不良馬場さん、ご無沙汰です。

「福島馬主協会の会員・・・」
そうだったんですね! 始めて知りました。

どうりで、昨年のゼーヴィント勝利といい
先週のゼダブリランテス勝利、そして今日の七夕賞に
パドルウィール、フェイマスエンド、ゼーヴィントと3頭出し(笑)

福島G3に拘るなぁと思ってました。もうシルク馬に出資する場合は、福島コースの重賞で勝ち負けできる配合の馬を狙った方が良さそうです(笑)

Re: No title

ロンリーロードさんこんばんは。コメントの返信が大変遅くなって申し訳ありませんでしたm(_)m

どんなしがらみがあろうとも、勝ってくれれば私は満足です(笑)。
調教でも良いタイムが出てますしね。相手関係次第では勝ち負けしてもおかしくないんじゃないでしょうか!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク