だましだまし。

2017/07/06 クラシックエース
在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで5日に時計
       助 手 7. 5函W稍 73.2- 56.3- 41.0- 12.8[6]馬なり余力
次走予定:7月16日の函館・北海ハンデキャップ〔吉田隼人〕

木村哲也調教師「5日に函館Wコースで時計を出しました。単走で行いましたが、結構前向きなところを見せて、折り合いに苦労するところがあったようです。また以前から見られた左前の球節に痛みがあり、追い切り後は歩様にも見せてしまっています。脚元については今後もしっかりとケアしながら調整していきたいと思います。また少しカリカリしたところを見せているので、もう少し落ち着いて欲しいところです。鞍上については昨年も同条件で結果を残してくれた、吉田隼人騎手に依頼しています」


前走もそうでしたが、依頼をしたからって乗ると決まった訳ではないですしねぇ。。。調教の段階では去勢の効果は出ていないようですが(笑)、レースに行って少しでも変わってくれるといいですね。

それよりも問題は左前球節。ここまで不安をちらつかせるということは、近いうちにこれが原因となって故障→引退、という流れになりそうな気がビンビンして不安になります。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク