

忍耐。

2017/06/16 ナイトバナレット
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル・周回コース、坂路で軽めキャンター
次走予定:未定

厩舎長「この中間から坂路調教を開始しました。夏場は成長を促すためにじっくり長めに乗り込んでいますが、体調面は良好です。元気いっぱいに過ごしていますが、調教では落ち着きを保ってくれているので、これから徐々にペースを上げながら秋競馬を目標に調整していきたいと思います。馬体重は497kgです」

2017/06/23
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コース、坂路で軽めキャンター
次走予定:未定

厩舎長「この中間も周回コースと坂路で軽めのキャンターで調整していますが、体調は変わりなく元気いっぱいです。適度に気合いを入れつつ長めに乗り込んでいますが、この休養期間に出来るかぎり成長を促していきたいですね。徐々に蒸し暑くなってきていますが、飼い葉食いは安定しているので、いい状態を維持していますよ。馬体重は496kgです」

2017/06/30
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コース、坂路で軽めのキャンター
次走予定:未定

厩舎長「この中間も適度に気を抜かないように長めに乗り込んでいますが、リラックスしてとても落ち着いた様子です。ここに来て蒸し暑くなってきましたが、飼い葉食いも良いですし、体調面も良好です。ペースを上げていくのはもう少し先になると思うので、体調には気を付けながら進めていきます。馬体重は500kgです」


本日、同クラブのセダブリランテスがラジオNIKKEI賞を勝ったため、現3歳世代のシルクホースクラブ&ディープブリランテ産駒出世頭の座を奪われてしまいました。まあこの馬なりに順調な夏休みを過ごせているようなので、出資者としてはここはグッと忍耐の時期ですね。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
