

祝・本州入り!

2017/06/15 テネイシャス
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/16日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター1~2本、残りの日はトレッドミル

担当者「坂路でハロン15秒の調教を継続していましたが、移動に備え、この中間は終い14秒までペースを上げました。リフレッシュを挟んだことで、とても前向きでハミに向かってくるところがあり、成長していけば更にいい走りを見せてくれそうです。ここに来て背が伸びて、馬体のバランスが良くなってきましたから、飼い葉をしっかり食べて実になれば、理想の体つきになってくれることでしょう。ノーザンファームしがらきへいい状態で送り出すことが出来たと思います」馬体重457kg


意外や意外、何とこの時期に本州への移動が叶いました!もちろん全てにおいて順調でなければ夏競馬でのデビューはないでしょうが、ゲート試験に合格した後しがらきにいてくれれば、帰厩後もトントン拍子にデビューまで進みますからね。

シルクで出資した(しかも春先以降に決めた)2頭がすでに移動の声が掛かるとは、間違いなく幸先はいいですね。それが決して早熟血統ではない馬達なだけに尚更です。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
