

ウソ臭いなぁ。

2017/6/2 グランティエラ
美浦トレセン

KSトレセンで順調に調整され、6月1日(木)に帰厩しました。
「思っていたよりも時間がかかってしまいましたが、その分良い状態で戻ってきてくれました。馬体重も随分と増えていますね。外厩先でもトモへの負担を考慮して、坂路ではなくトラックコースを使用していたように、こちらでも同様に進めていく考えです。脚元の状態を見てその都度判断していくつもりですが、ダートコースが多くなるであろうと見ています」(清水英克調教師)

2017/6/9
美浦トレセン

4日(日)に南Dコースで5ハロンから併せ、71.7-56.3-41.2-13.3を馬ナリに追われ、7日(水)にも南Dコースで5ハロンから併せ、69.0-54.0-39.9-13.0を馬ナリに追い切りました。「一昨日は新馬2頭を内側に置いて追い切っています。日曜日と比較しても動けるようになってきましたよ。トモの緩さはあるものの、今のところは他に気になるようなところもありません。引き続き脚元含め状態はきっちりとは見ながら、このまま進めていきましょう。あと2、3週間程でレースに向かう態勢が整うと見ています」(清水英克調教師)


まだまだ一杯で追い切れる状態ではなさそうですね。厩舎の方針にもよるんでしょうが、あと2~3週間で態勢が整うとは到底思えません。どうせGCのパドック解説で「使ってから」なんて言われるんでしょうね>< 故障を発症させないよう、だましだまし2~3走使い結果次第で地方行きor引退を決めそうな匂いがプンプンします。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
