

心の成長。

2017/06/02 ナイトバナレット
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル・周回コースでハッキング
次走予定:未定

騎乗スタッフ「この中間もトレッドミルと周回コースで軽めに調整しています。疲れが取れて心身ともにリラックスした様子ですし、体調面は変わりありませんよ。暫く予定は決めずにじっくり進めていくことになっているので、煩くならない程度に調教を行いながら、成長を促していきたいと思います。馬体重は492kgです」

2017/06/09
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル・周回コースでハッキング
次走予定:未定

厩舎長「この中間も軽めのメニューで調教を行っていますが、落ち着きを保っていますし、状態も変わりありません。夏場はじっくり成長を促していくことになっているので、今後は坂路調教を取り入れながら徐々に乗り込んでいきたいと思っています。馬体重は496kgです」


精神面の成長を促す調教ってあるんでしょうか?彼に今必要なのはそこだと思うのですが。。。ジュニアカップ以降の3戦はこれでもかと言わんばかりの惨敗だったので、まずは操縦性の向上を願っています。どんなに能力があっても道中最後方が定位置ではねぇ…。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
