

しっかり稼げ。

2017/05/31パーシーズベスト
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:31日に坂路で追い切り
       助 手 5.31栗坂良 56.1- 41.6- 27.8- 13.9 馬なり余力
       レッドラペル(三未勝)馬なりに0.2秒先行0.1秒先着
次走予定:阪神6月17日 芝1,800m(牝)〔福永祐一〕

石坂正調教師「31日に坂路で追い切りました。14-14で上がってくるように指示を出していましたが、馬場が少し悪くなった時間帯だったこともあって、何度かノメるようなところがあったものの、動き自体は最後まで余裕ある走りを見せていましたよ。レースは再来週の予定ですから、これから徐々にペースを上げて行くつもりです。前走をひと叩きして調子が上向いてきているのは確かですから、次走あたりは良い競馬をしてくれると思いますよ」

2017/06/07 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:7日に坂路で追い切り
       助 手 6. 7栗坂良 55.4- 39.9- 25.8- 12.9 一杯に追う
       カナイオ(三未勝)強目を0.1秒追走同入
次走予定:阪神6月17日 芝1,800m(牝)〔福永祐一〕

担当助手「7日に坂路で追い切りました。中間の時間帯だったこともあって、馬場が少し重たくなっていましたから、時計は少し掛かってしまいましたが、先週と比較するとだいぶ余裕をもって走ってくれるようになりました。馬場に脚を取られてもブレることなく登坂してくれましたし、馬場が良ければもっと時計を詰めていたと思います。1週前でこれだけしっかり動ければ言うことありませんし、前走よりも確実に良くなっていますよ」


3歳時は「古馬になれば…」という気持ちで応援していましたが、4歳も半年を過ぎ直近の追い切りタイムがこれでは、現時点で上のクラス云々を語れる馬ではないですね。私にとっては予算を大きくオーバーして出資した1頭なので、まずは500万、1000万条件でしっかり賞金を獲得し早く出資金を回収したいです。

博打を打って高額馬に出資しても、かえって純粋に楽しめなくなってしまいますね^^; いい勉強になりました。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
