馬体はいい。

20170531.jpg
2017/5/31アインツェルカンプ
ノルマンディーファーム・馬体重:482kg
.
現在は馬場1周と坂路2本を(上限15秒ペース)のメニューで調整しています。騎乗担当者は「この中間から跨らせてもらっていますが、他馬と併走すると常に前へ出ようとしているように良い根性をしています。それでいてオンとオフの切り替えがしっかりと出来ていますから、血統面から受ける印象よりは距離に融通が利きそうなタイプだと思います」と話していました。


先日ノルマンディーファームでの調教動画が更新されましたが、フォームはよかったですね。やや首に力が入っているようにも見えますが、短距離馬なだけにそれほど気にする必要もないでしょう。気性面に関しては…素人の私には分かりません^^; 写真の表情を見る限り、荒々しかったり逆に臆病だったりする感じは見受けらせませんでしたが。。。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク