

ローカル開催で。

2017/05/19 ナイトバナレット
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター
次走予定:未定

厩舎長「先週一杯はレースの疲れを取る為に軽めに調整していましたが、今週から周回コースでハッキング程度の運動を開始しています。疲れはまだ残っていますが、あまり楽をさせると余計に緩んでしまいますから、適度に乗り込みを継続しながらリフレッシュさせようと思います。馬体重は490kgです」


前走は現地観戦しましたが、パドックではレースに集中できていない感じだったので(笑)、実際はそれほど疲れてないと思います。態勢自体は秋競馬前に整ってしまうのではないでしょうか?ローカル開催であの出遅れ癖は致命傷ですから、レース選択名人の矢作師がこの後どこを使ってくるのか興味深いです。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
