

気性難?

2017/5/16 アインツェルカンプ
ノルマンディーファーム

現在は馬場1周と坂路2本(上限16秒ペース)のメニューで調整しています。引き続き週2回は16~18秒台のラップを刻みながら元気良く坂路を駆け上がっています。だいぶハミをしっかり銜えて集中して走れるようになってきましたが、時折まだ頭を上げて我の強さを見せることもあるため、今後もコンタクトを大切にしながら慎重に接していく方針です。


能力があっても操縦性の悪い馬は、なかなか思ったような成績が残せません。パーシーズベストやナイトバナレットで思い知らされました。この馬がそうならないことを切に祈ります。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
