順調だと書くことがない。

2017/05/15 テネイシャス
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1~2本、週1回周回コースでハロン22~24秒のキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整

担当者「ハロン15秒の調教をしばらく継続してきましたが、あまり追い詰める前にリフレッシュさせてあげたいと思い、5月上旬からしばらくウォーキングマシンで調整を行っていました。その後、騎乗調教を再開しましたがいい休養になったようで、精神的にも肉体的にも余裕をもって登坂できています。筋肉がついてがっしりした体つきになってきていますが、もう少し柔らかみが出てくればもっとメリハリの利いた馬体になると思います」馬体重453kg


やはり歩様に硬さを感じるようですね。全姉のクインアマランサスもダートに矛先を変えましたし、キングカメハメハとは配合になるのかもしれませんね。それより何より、厩舎内での優先順位争いに勝って適時期に適条件のレースに出走できるかが心配です。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク