このクラスにいる馬では。

2017/05/12パーシーズベスト
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン18秒
次走予定:6月の阪神開催

厩舎長「先週一杯は軽めに乗り込んでいましたが、短期で戻すと石坂調教師から聞いているので、今週から周回コースと坂路で普通のメニューで調教を開始しています。レースを使った後も疲れが出ることはなく、いい状態を維持していますし、見た感じもフックラとして体調の良さが窺えますよ。来週か再来週には帰厩する予定なので、ハロンペースを上げながら態勢を整えていきたいと思います。馬体重は476kgです」


あっという間の帰厩になりそうですね^^; 今回は大幅な距離延長が絶対でしょうから、早く仕上がりそうなら6/10(土)の生田特別(2400m)、それ以降なら6/25(日)宝塚記念当日の500万戦(2200m)のどちらかでしょう。

昨秋の秋華賞や衣笠特別で勝ち負けした馬達がヴィクトリアマイルで1~3着を独占しました。この馬も能力は500万クラスでくすぶっている馬ではないですし、ちゃっちゃと勝ち上がって上のクラスで走ってもらいたいです。個人的には追える岩田騎手とのコンビ復活に期待です。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク