ご無沙汰しておりました。

最低人気とはいえ、出資馬がG1レースに出走するのは名誉なことだと改めて実感しました。

当日は新幹線で東京競馬場まで応援に行きました。
やはり施設の規模や充実度は、他の競馬場とは一線を画します。ここなら競馬に興味のない家族を連れてきても楽しんでくれると思いました(笑)。

改めて回顧するまでもありませんが、レース自体はスタートで大きく出遅れ、追走にも手間取り直線で2頭抜いただけの「競走に全く参加できなかった」内容でした。あれなら疲れは溜まらないので放牧後の復帰も早いでしょう。

レース後は私も軽く燃え尽きた感がありましたが、ようやくブログを更新する気になりました。今日からまたよろしくお願いします。

最後に一枚。パドックでのナイトバナレットをパチリ。

DSC_0008.jpg

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク