

もうすぐ彼の季節がやってくる。

2017/05/05 クラシックエース
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回トレッドミルでキャンター、残りの日は周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「この中間は周回コースで軽めの調整とトレッドミルの調整を併用しています。右トモの状態・馬体ともにだいぶ回復してきましたので、これから様子を見ながら徐々に進めていきます」馬体重440㎏


函館開催中に適鞍と思われる芝2600mを探したら、全部で3鞍ありありました。
・6/17(土) 駒ケ岳特別(定量)
・7/2(日) 平場戦(定量)
・7/22(土) 横津岳特別(定量)

厩舎内でのクラシックエースの位置付けを推測するに、夏競馬が始まってからでないと馬房の手配がされないと思うので(笑)、昨年と同じく7/2の平馬戦を叩いてから7/22の横津岳特別へ続戦する流れになると思います。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY出資馬
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
